フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

話し方で人生が変わる

話し方、って人生変わるんですよね。

会った人を10倍元気にできます(^^)

私も話し方をトレーニングし、ただのフリーアナウンサーから、
キー局でのレギュラーも持ちました。

そして、さらに「売れる」話し方を手に入れたことで、
あらゆることが一変しました。

今、講座をやったり企業に呼んでもらえるのも、
「売れる」をロジックで説明でき、再現性があるからです。

女子アナ直伝「話し方」講座一期生が続々と増えています。
継続メンバー0期生と新メンバーの交流会もしようかな。
新メンバー加入し、ますますパワーアップ!!
昼開催と夜開催があるので、自由に選んでもらっています(^^)

話し方を身につけると、お金も入ってくるし、周りの人も変わります。
身につけたスキルをすぐに試したり、使ったりできるのも、
「話し方」の良いところですね。

誰もが、自分の人生と、周りの人の人生、
どちらにも影響与えられます。

どうせ与えるなら、良い影響をたくさん与えたい!!

そう思う方は、話し方ひとつで、影響力が圧倒的に変わります。

だから、大統領選挙でも、候補者は必ずスピーチトレーナーつけてます。
一流こそ学び続けています。
稼いでいる人は、学ぶこと大切にしているから。

「私はプロですから、2時間台本なしでしゃべれます」
と言う方もいらっしゃいますが、それは、それでいいですが、
台本あるないは、どっちでもいい、と私は思います。

どちらかというと、単価を気にした方がよいです。

プロなら、同じ2時間の講演料の差が、
そのままダイレクトに年収の差になります。

2時間1万円の人もいれば、5万円、50万円、100万円の方もいます。
例えば、YouTube講演家の鴨頭さんは、300万円です。

話すスキルは、磨き続けてなんぼ。

テクニックは、ある程度まで身につければ、退化しないようにします。
私も、同業者からも他業種からもインプット続けてます。

受講生さんのおかげで、
私が誰よりも声出しし、トレーニングできています。

アナウンサーのテクニックより、パブリック・スピーキングがおすすめ。
ただのボイトレや声出しじゃなくて、人を動かす「話し方」です。

たった一回の受講で、元気になる!!!
その姿を見ることができ、講師冥利に尽きます(^^)

講座に来てくれて、ありがとうーLOVE

私は、私のところに来てくれた一期生を全力で応援します!!!!

/////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】 株式会社E-Voice 福田記子

公式LINE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-3.png

Facebook

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f_logo_RGB-Blue_58.png

感想やお問い合わせはLINEへどうぞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る