フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

全国で読書会開催決定!

のんちゃん、ありがとうございます!!

友人が、本を購入したと、写メを送ってくれました。
とてもうれしいです!

新宿のブックファーストさんでは、
表紙が見えるように展示していただいているとのこと。

旭屋出版様からも
新宿、紀伊國屋書店本店での
平置きしてくださっている写真をいただきました!!

3階、ビジネス・経営の棚の手前にございます。

本を並べていただけるのは、出版社様の営業のたまもの。

限りがあるにもかかわらず、
書店さんは、スペースを作ってくださっていることに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本が書店に並ぶには、
出版社、取り次ぎ、書店と多くの方にご協力を経て
はじめて手に取っていただけるようになります。

本ができるまでにも、大勢の方に携わっていただきました。
ありがとうございます!!!

その想いを繋いでいくのが私の役目かな、と思います。
本を手に取っていただいた方に直接お会いしたい!!

【全国で読書会開催決定】

1/10 祐介 飯浜さん企画/新潟・長岡 読書会

1/18 吉田 素直さん企画/岩手・盛岡 読書会

1/19 鈴木 裕一さん企画/岩手・盛岡 読書会

1/20 鎌江 春憲さん企画/大阪 読書会

スケジュールが調整できたところから随時ご案内いたします。
お問い合わせは、上記の方へお願いいたします。
本をお持ちの方は無料です。
(一部食事付きの場合など、会費が必要となります)

お会いできますことを楽しみにしております(//∇//)

/////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】 株式会社E-Voice 福田記子

公式LINE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-3.png

Facebook

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f_logo_RGB-Blue_58.png

感想やお問い合わせはLINEへどうぞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る