フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

飲食店のオリジナル商品開発

長岡といえば、長岡花火。
今年は、開催できなかったけど、
ちょうど8/2に長岡にいました。

長岡花火のように、ビックサイズの1個300gのハンバーグ。

しかも、超貴重な虎千代鶏!!!

どれだけ貴重な鳥なのか、
というとそのおいしさと幻さゆえ、
1kgあたり、8000〜9000円もする鶏なんです。

初めて、こんなに肉汁が出る鶏むね肉のハンバーグに出逢いました。
えっ!??鶏なの???
私の知ってる鶏むね肉の概念はぶっ飛びました。

ご当地グルメ開発もかねた、
祐介 飯浜さんプロデュースのハンバーグ。

何がいいか、ってお湯ポチャなのに、
手抜き感が全然ない、手作りハンバーグなんです。
忙しい年末年始には、絶対主婦の味方になってくれる!!!

しかも、贅沢な気分も味わえる虎千代鶏です。
コリコリした食感も好きだし、シャンパンにも合いそう♪♪♪
こちらのにいがた地鶏ハンバーグは、通販限定で購入できるとのこと。

そして、その開発秘話も、
『スタッフの声の出し方ひとつで飲食店は大きく伸びる!』
に掲載しています!!!

飲食店がどうやって、オリジナル商品の開発と販売を行なっていくか、
飯浜さんの事例は、大いに学ぶべきポイントです。

飯浜さんのお店で、
1/10コラボ読書会開催決定!
読書会セミナー後は、お食事会もあり。
絶対お得なお食事会に、私はすでにテンションがあがってます。

お申込みは、飯浜さんへメッセンジャーしてくださいね。

ちなみに、長岡のジュンク堂さんでは、すでに本が売り切れたようです。
本の購入が出来なかったけど、参加ご希望という方は、
飯浜さんが確保してくださっていると思いますので、ご相談くださいませ。

全国読書会、随時ご案内しますね。

/////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】 株式会社E-Voice 福田記子

公式LINE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-3.png

Facebook

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f_logo_RGB-Blue_58.png

感想やお問い合わせはLINEへどうぞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る