フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

「なんか伝わるー」 って、すごいこと(^-^)

【声の出し方ひとつで会社が変わる】
フクダキコです

手書きのカード
あたたかいです

実家を出て苦しかった時
母からの手紙で
号泣したこともありました

字が上手いとか下手とか
関係なくて

手書き、って
それだけで目を引くものがあります

POPも文字の上手さより
「なんか伝わる」
って思ったときに
購買欲が増します

ビレッジヴァンガードに行くと
お店の中はPOPだらけ

本屋さんのPOPは
その本の中身を知らないからこそ
書いた人の感想、レビューで
買ってしまいます

その本への思いが伝わってくる

体験や経験は
人それぞれ

だからこそ
自分の言葉って大切だなー❤

って思います

話すのが苦手
という方は
お手紙がいいです

言いにくいことや
面と向かって言えなくても
「ごめんなさい」
「ありがとう」
って、文字にしたためる

そうすると
「なんか伝わる」

私が尊敬する
パピコさんのお手紙は
いつもあたたかいです(^-^)

恥ずかしがり屋さんは
手書きしてみる
挿し絵描いてみる
「なんか伝わる」
って、
すごいことだと思います

まもなく母の誕生日

メールもしないし
電話もあまりしない私

離れて暮らす母に
感謝の手紙を書こう🎵
って思ってます

/////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】

株式会社E-Voice 福田記子

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004407038147

公式LINE

http://nav.cx/gBBkdGO

感想やお問い合わせはLINEでどうぞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る