フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

落花生(おおまさり)の収穫

今が旬!!8月いっぱいで終了
千葉より早い浜松産【落花生】
ーーーーーー
落花生(おおまさり)収穫の様子です。

この広い畑、
全部庄島さん一人で
落花生収穫するそうなんです(*゜Q゜*)

この落花生は、
塩ゆで用品種の粒の大きな【おおまさり】と言います。

塩ゆでした落花生は、
まるで栗とかさつまいものようにホクホク!!

初めていただいたときの衝撃は
忘れられません(^o^)

庄島さんのところから
直送されます。

庄島さんが育てたおおまさりを
手作業で、ひっこ抜いて収穫。

一粒一粒を根から外して
砂を落として、ネット詰め。

朝どり落花生なんです。

しかも無農薬!!!(←スゴイ)

誰が作ったのか生産者が分かる、って
安心だなぁー、と思いました。

庄島農縁さんの落花生、
食べてみてくださいね(^o^)
⇒注文フォーム貼っておきますね

https://shinohara-shintama.jp/chokubai/products/detail/4

浜松の土壌は、海の砂のようにサラサラ。

だから、落花生に適しているそうです!

海が目の前の畑でしたっ✨

/////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】

株式会社E-Voice 福田記子

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004407038147

公式LINE

http://nav.cx/gBBkdGO

感想やお問い合わせはLINEでどうぞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る