フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

悩みはプロに聞いてもらう

雨上がりの埼玉は、
33度超えてます。

さっき郵便局に行っただけなのに、
暑くて、うぇーー(>_<)と
なりました。

これだけ暑いと、
エアリズムマスクが売り切れなのも
わかります。

 
冷感仕様マスクをいただきました!!
洗って使えるのもありがたいです。

受講者さんの
小湊栄光さんからの贈り物です。

お気遣いに
感謝の気持ちでいっぱいです!

気遣いの人小湊さんは、
現役ナースであり、
カウンセラーでもあります。


人のストレスは、
話すことでスッキリします。

自粛解除になったけど、
「これからどうなるんだろう」という不安な気持ちは、なかなか消えません。

そして、
不安からつのるイライラもあります。

そういう時こそ、
人に「話す」ってことをしてほしいな、
と思います!


もちろん、
身近な人が親身になって聞いてくれるのはいいことです。

ただ問題点は、
身近な人ほど、
【黙って聞いてくれない!】
ってことです。


だいたい身近な人は、
余計なアドバイスしてくれたりします。

だから、
プロに聞いてもらうほうが、
スッキリします。


その後の人間関係にも影響ありません。

それって良くないですか?


困ったり、悩んだりしたら、
現役ナースに
ナースコールです(^o^)!!


小湊さんに話を聞いてもらって
スッキリしたい方、
URL貼り付けておきますね!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100050581543538


白衣の天使に癒されよう🎵

#スッキリしたい
#癒されたい
#プロに聞いてもらう

/////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】

株式会社E-Voice 福田記子

感想やお問い合わせはLINEでどうぞ

キャッチ画像:SunnySide24さんによる写真ACからの写真

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る