フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

コンビニ業界と飲食店の共通点とは?

私のアシスタントは、
セブンイレブンを「お母さん」と、呼んでます。

たしかに!!
セブンがあれば、生きていける❤️

いつもお世話になってます。

アイオイグループ様での読書会
開催となりました。

役員、店長などリーダー中心の
読書会です。

皆様、しっかり読み込んでから
ご参加いただき、感激しました!!!

・認知、賑やかしでの声出しと「売れる」声がけは違う!
・フライヤー=専門用語

とくに専門用語は、
自分たちの業界では当たり前なので、
気がつきにくいです。

当たり前に使いがち。

お客様に伝わるには、
専門用語は避けたいです。

お客様が、すぐにパッとイメージできると良いですね(^^)

本厚木名物の手土産までいただき、
感激しました。

コロナ禍で、コンビニは、
私たちの生活をさらに支えてくれるものに
なりました。

キッチンでもあり、
トイレもお借りするし、
ATMも税金の支払いも、
宅配便もできる。

まさに、インフラなんですよね。

業務が多岐にわたり、
大変だろうな、と想像つきます。

ただ、
店員さんの声がけや、
POPで
売上も変わりますねっ!

落合社長、加奈ちゃんはじめ、
ご参加の皆様ありがとうございました❤️

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: プロフィール.png

/////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】 株式会社E-Voice 福田記子

公式LINE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-3.png

Facebook
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f_logo_RGB-Blue_58.png

感想やお問い合わせはLINEへどうぞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る