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コミュニケーション研修
人材教育としてのコミュニケーション研修 株式会社E-Voice
企業様、経営者のお悩み解決
企業にとって人は財産
人材教育、育成⇒ほとんど全ての企業様がお悩みの部分自社で対応できていない企業様が多い
企業の成功=顧客の「ニーズ」や「価値観」を正しく把握
「ニーズ」「ウォンツ」に合ったサービスを提供
顧客と接する従業員の能力の育成=成功への第一歩となります
お悩みの内容
•従業員が主体性がない
•従業員に積極性がない
•従業員の能力にバラツキがある
•お客様のニーズを引き出せない
•ミスコミュニケーションが起こる
•提案力に乏しい
研修目的:人材育成による企業成長の支援
•研修・セミナー・講演の目的を理解させる
•能動的に能力を向上させるため、演習(アウトプット)中心
•弊社では、現場の従業員の意見、事業特性・風土に合わせて、最適なコンサルティング提案を行ない、研修支援いたします。
成果・目標:顧客満足度の向上、売上アップ
人が本当に変われるのは、
自分自身で「変わらなければいけない!」と気づいたとき
気づきを与えるコンサルティング3要素
•問題・お悩みに合わせ柔軟にカスタマイズ(研修設計・企画)
•現場の声を踏まえた超実践的な演習・課題
•ステップアップ研修/フォローコーチング
人材が育つ3要素
1 人(コーチ・講師/教え方・伝え方)
2 しくみ(ツール/企画設計/アウトプット)
3 時間(フォロー/実践・定着)
具体的な研修内容(事例)
•社内のミスコミュニケーションをなくす「伝え方」
•第一印象をアップする「あいさつ」
•顧客のニーズを引き出す「傾聴スキル」
•本音を語らせる「質問力」
•自信を持って話す「スピーチ力」
•営業力を高める「セールストーク」
•提案力を高める「プレゼンスキル」
•能動的に動き出すために「脳の仕組みを知る」
•声を良くする発声・活舌トレーニング
•ビジネスマナー研修
•現地調査・状況改善フィードバックレポート
•音声・動画コンテンツ制作サポート
•プロフィール/レター作成補助
•プレゼン資料制作/代行
•Skypeフォローアップコーチング
•集客セミナー・勉強会の構成サポート
•イベント運営/ティーアップとクロージング
•Facebook活用「セルフブランディング術」
•顧客の信頼を得るblogの書き方「情報発信力」
契約までの流れ
•対象(法人/個人)
•期間(3ヵ月/6か月/1年)
•料金:ご相談の上お見積りを出し決定いたします
*目安(法人様/20名以内の場合)
お試し1回のみ/20万円
3ヵ月/150万円
年間契約もございます。
•お支払い方法:セッション開始前月までに現金でお振込みください
分割払いはご相談ください
•交通費:別途(東京23区は無料)
*その他、別途費用がかかるものは、その都度、ご報告いたします
研修実績
•日産自動車様
•IHI様
•CAC様
•栗田工業様
•東邦システムサイエンス様
•第一三共・アトラスゼネカ様
•アメリカンスクールin Japan様
•鈴徳様
•ここから整骨院様
•メルシー整骨院様
•繁盛飲食店ネットワーク様
•リスクキャリア様
•フィックスホーム様
•ジャパンインベトメントスクール様
•NIPPO様
お申込み・問い合わせ先
株式会社E-Voice
info@evoice-net.co.jp
090-4527-9191
中央区銀座4-14-15サントル銀座904