
TOPICS
8.302020
巣篭もり需要に訴求する

メンタリストDaiGoさんが
オススメしてた「神の雫」ワイン
2000円代で買えるワイン、
と、ご親切にリンク張ってくださってたので、
速攻買いましたー。
コロナ禍で、
お出かけして飲む機会が減りました。
もっぱら家飲みです。
自宅が快適だと、
ヒッキーの私は、
ますます出不精になります。
私は、
熱中症になりやすいので、
昼間の外出は極力しません。
暑いところにいると、
頭痛と眠気が襲ってきます。
巣篭もり需要に訴求したところは、
かなり売上あがっています。
DIYブームも
Uber eatsも
オンライン教材も。
そういうみんなが向いてるトレンドにのっかるのが、
波に乗る、ってことになります。
今は、
トレンドを調べるのも
簡単になりました。
情報社会になって、
情報格差は広がっている気もします。
YouTube観たら、
有料級の情報も出回っています。
格差社会と言われますが、
どの時代でも、何もしない人には
情報もやってきません。
情報を得たら、
活用する、やってみる、その通りにする
そうじゃなきゃ得た意味がありません。
同じ情報を得ても、
やらなきゃ意味ないですよね。
#コロナ巣籠りの需要を考える,#自宅一人のみ,

/////////////////////////////////////
【声の出し方ひとつで会社が変わる!】
株式会社E-Voice 福田記子
感想やお問い合わせはLINEでどうぞ
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。