- Home
- カスタマーハラスメント防止についてのお知らせ
カスタマーハラスメント防止についてのお知らせ
<カスタマーハラスメント防止についてのお知らせ>
当社は、東京都「カスタマーハラスメント防止条例」(2025年4月1日施行)に基づき、正社員・契約社員・パート・アルバイト・派遣スタッフ・インターン・ボランティアなど、すべての就業者の安全と尊厳を守るための方針を定めました。
不当な要求や暴言などの迷惑行為には応じません
正当なご意見・ご要望には誠実に対応します
従業員が安心して働ける環境を守ります
お客様・クライアント・取引先の皆さまにおかれましても、本方針へのご理解とご協力をお願い申し上げます。
詳細につきましては、下記PDFをご覧ください。
→カスタマーハラスメントに対する基本方針pdf
→ カスタマーハラスメント対策マニュアルpdf
株式会社EーVoice
代表取締役 福田記子