カスタマーハラスメント防止についてのお知らせ


<カスタマーハラスメント防止についてのお知らせ>

当社は、東京都「カスタマーハラスメント防止条例」(2025年4月1日施行)に基づき、正社員・契約社員・パート・アルバイト・派遣スタッフ・インターン・ボランティアなど、すべての就業者の安全と尊厳を守るための方針を定めました。

不当な要求や暴言などの迷惑行為には応じません

正当なご意見・ご要望には誠実に対応します

従業員が安心して働ける環境を守ります

お客様・クライアント・取引先の皆さまにおかれましても、本方針へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

詳細につきましては、下記PDFをご覧ください。
→カスタマーハラスメントに対する基本方針pdf
→ カスタマーハラスメント対策マニュアルpdf

株式会社EーVoice
代表取締役 福田記子




ページ上部へ戻る