フクダキコのいい声ブログ

お知らせ

☆書籍出版記念☆全国読書会開催決定!

12/26に
私の本が旭屋出版さんより、発売となりました。
『スタッフの声の出し方ひとつで飲食店は大きく伸びる』
定価1760円(税込み)です。
旭屋出版さんはどんな出版社かというと、
飲食店向けの本、レシピ本、カフェ本など、飲食業界に強い、料理と食の出版社さんです。
その旭屋出版さんが、セールスコンサルタントである私に、
飲食店のために売上があがることや、辞めない人材育成の本を書けませんか?
と、ご提案してくださいました。
今、コロナ禍で飲食店は大変です。
だから、
「多くの飲食店を助けられる内容を届けたい」
と、編集者さんと話して、コロナ禍での章を追加しました。
たくさんの方々のご協力で発売することができたこの本を
大勢の方に届けたいという思いと、実際に手に取っていただいた方々と

直接お会いしたい!という思いから、全国読書会開催します!

【全国&ZOOMで読書会開催決定】

1/9 松本 加奈さん 企画/東京・五反田 読書会

予約はこちらへ

1/9 ZOOM読書会・亀井さんとコラボ

予約はこちらへ 

1/10飯浜 祐介さん 企画/新潟・長岡 読書会

お申し込みは飯浜さんまで

1/18吉田 素直さん 企画/岩手・盛岡 読書会

予約はこちらへ

1/19鈴木 裕一さん 企画/岩手・盛岡 読書会

予約はこちらへ

1/20鎌江 春憲さん 企画/大阪・豊崎 読書会

予約はこちらへ

スケジュールが調整できたところから随時ご案内いたします。
お問い合わせは、上記の方へお願いいたします。
本をお持ちの方は無料です。
(一部食事付きの場合など、会費が必要となります)
お会いできますことを楽しみにしております(//∇//)
↓こちらも是非ご覧ください!
ページ上部へ戻る