- Home
- セルフブランディング, 集客法
- 経営者のスマートな対応

TOPICS
8.42022
経営者のスマートな対応

日本一予約が取れないイタリアン、
とウワサの落合シェフのレストランへ♪
案内されたのは、
看板も上がっていない、別館でした(^^)
オープンと同時に、
予約客が続々と店内へ。
常連の社長さんは、
来た日に、次の予約をされてました。
#予約の取り方がスマート
名物のウニのパスタは
細麺で好みドンピシャ❤️
#名物料理
美味しいのはもちろんのこと、
ボリューミーで、
恰幅のよい男性陣が大満足するコース。
経営者の方々からは
ディナーミーティングでも
学ぶことばかりです。
ステキな時間を
ありがとうございました!!
感謝❤️

////////////////////////////////////////////////////
【声の出し方ひとつで会社が変わる!】 株式会社E-Voice 福田記子
感想やお問い合わせはLINEへどうぞ
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。