- Home
- コンテンツ制作, セルフブランディング, 集客法
- プレスリリースから取材につなげる方法

TOPICS
6.192020
プレスリリースから取材につなげる方法

Facebookから
メディア取材をバシバシ取っている、
うどん屋さんのご主人がいます。
私は、プレスリリースから取材につなげる方法をお伝えしています。
テレビでもラジオでも、
局にいた時は、リリース見て、
取材に行っていましたから。
で、そのうどん屋さん
吉野さんという50代のおじさんです。
ITスキルがあるわけでもなく、
50代過ぎてからFacebookを始めたとのこと。
だから、
文字打つのが遅くても、
パソコン操作苦手でも、
できる、ってことが証明済みです。
で、
はじめて2ヵ月目で、吉野さんのお店へのお客様が
前年同月比で、100名増えたそうなんです。
これって、めちゃめちゃすごくないですかー(^O^)
たった、2ヵ月で100名増。
結果のでかた半端ないです。
実店舗運営されているなら、
やらないのもったいないですね。
勉強しても、取り組んでも、
結果が出にくいのって、
続けるのが辛くなります。
人って、成長していることや、
前に進んでいることが見えていると、
ヤル気がでますよね。
それが実感としてわかりやすいのが、
『Facebookを使ったリアル店舗集客術』
http://rn-corp.jp/l/c/Bw6MxLY7/XsLeu1mh
吉野さんご本人が、
直接教えてくれるんですね。
しかも、参加費たったの700円。
http://rn-corp.jp/l/c/Bw6MxLY7/XsLeu1mh
価格破壊過ぎて、
もはや、意味がわかりません・・・。
/////////////////////////////////////
【声の出し方ひとつで会社が変わる!】
株式会社E-Voice 福田記子
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004407038147
公式LINE
感想やお問い合わせはLINEでどうぞ
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。