フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

どんな状況でも仕事が出来る

コロナ後遺症どんな感じか。

コロナから回復し、
待機期間を経て解放された友人に話を聞きました。
 
「死ぬほど辛い」は本当か?
→39度超えと、平熱の乱高下。39度あっても入院出来ず、自宅待機。
故に、入院した人は、かなり酷いと判断された場合。
 
クラスターの可能性
→あり。なんとなく特定できそうな疑いはあるが、確定ではないので、経路不明になる。
 
後遺症
→強い匂いじゃないと、わからなくなってしまった。
 
とのこと。
 
 
メリットは、
・抗体ができた
・臭くてもわからない
 
デメリットは
・優しい香りがわからない
 
ってことかな。

何はともあれ、
生きててくれて、元気に復活してくれてよかったと思います。
 

 
今の状況では、
お盆に、岩手に帰省していいものかどうか悩ましい。
 
何しろ岩手県では、
まだ感染者が出ていない。
(不思議・・)
 
うちは埼玉だけど、
一都三県から移動はご遠慮ください、って感じなのかなぁ、と思ったりもする。
 
 
仕事は、
リモート出来るし、
なるべく車移動で満員電車は避けてる。
 
そういうことができる、ってことが
ありがたいな、と思います。
 
 
どうか皆様お気をつけて。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: プロフィール.png

/////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】
株式会社E-Voice 福田記子

公式LINE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE_APP.png

Facebook

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f_logo_RGB-Blue_58.png

感想やお問い合わせはLINEでどうぞ

キャッチ画像:nanairo125さんによる写真ACからの写真

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る