フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

家族を全力で応援する

自宅で仕事する時間が多くなり、
家族の協力がありがたいなぁ、
と、実感します。

ワンちゃんたちは、
zoomや動画収録のときは、
大人しくしてくれます。

宅配便が来ると
全力でワンワンします。
私がしゃべっているのが終わるまで、
「かまってー」もしないで、
いい子にしてます。

リビングの
ソファに移動したとたん、
かまってモードにチェンジ。
なでなでしてー。
となります。

猫ちゃんは、
PCの上にのっちゃうこともある、
と聞きます。
(それはそれで、愛おしいです)

ワンちゃんたちは、
PCをさけて、ゴロンとなってます。
視界に入るところにはいます。
終わるまで見張っているのか?
めっちゃ見てたりします。
そして、そのうち昼寝してます。

家族の協力を得るには、
家族のやっていることも
全力で応援することです。
家族の希望を叶えてあげること、
ですね。

自分のやりたいことをできるのは、
家族や周りの協力なくてはできません。

家族が喜んでくれていると、
自分のやりたいこともできるんだなー、
と実感しています。

#家族の事を全力で応援しよう,

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: プロフィール.png
 
 

/////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】
株式会社E-Voice 福田記子

公式LINE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-3.png
 
 

Facebook

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f_logo_RGB-Blue_58.png
 
 

感想やお問い合わせはLINEでどうぞ

 
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る