フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

居心地NO.1のお店の理由

草津温泉に行ったら、
Yoshiya でハイボール(^^)
もくべいの道路挟んだ並びにあるお店です。

今シーズン、
新しくオープンしました。

昼はお食事処、
夜は色々なウイスキーとハイボールに合う
たこ焼きを出す呑み屋です!

スキースクールの後輩のお店なのですが、
ウイスキーがいっぱいあります。

竹鶴、っていうシングルモルトは、
ガンツときました。

一杯ずついろんなの飲めて面白いです!!!
ハイボール好きに、
とくにオススメです(^ ^)

その他にも、
生ビールや
レモンサワーもあります。

私の紹介って言ったら、
何かサービスしてくれるかもしれません(^^)

オーナーの広海くんは、
スキー上手です。

聞いたら教えてくれます。
ボードもちょっとします。

民泊もやってるので、
長期滞在もオススメ。

で、ご飯作れなくても、
お店で食べればいいので、
問題ないです。

お店であげてくれる唐揚げも
おいしかったーー(^^)

おつまみは、
お任せにしてください。

私はもう草津上がったら、
Yoshiyaでしか飲まないです。

っていうくらい、
居心地NO.1のお店です。

私は、
草津上がるたびに通うつもりです。
(ナイターないときね)

私がいたら、一杯奢ります笑
なので、皆様来てくださいー(^^)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: プロフィール.png

/////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】 株式会社E-Voice 福田記子

公式LINE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-3.png

Facebook
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f_logo_RGB-Blue_58.png

感想やお問い合わせはLINEへどうぞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る