
TOPICS
2.62021
コンビニ業界と飲食店の共通点とは?

私のアシスタントは、
セブンイレブンを「お母さん」と、呼んでます。
たしかに!!
セブンがあれば、生きていける❤️
いつもお世話になってます。
アイオイグループ様での読書会
開催となりました。
役員、店長などリーダー中心の
読書会です。
皆様、しっかり読み込んでから
ご参加いただき、感激しました!!!
・認知、賑やかしでの声出しと「売れる」声がけは違う!
・フライヤー=専門用語
とくに専門用語は、
自分たちの業界では当たり前なので、
気がつきにくいです。
当たり前に使いがち。
お客様に伝わるには、
専門用語は避けたいです。
お客様が、すぐにパッとイメージできると良いですね(^^)
本厚木名物の手土産までいただき、
感激しました。
コロナ禍で、コンビニは、
私たちの生活をさらに支えてくれるものに
なりました。
キッチンでもあり、
トイレもお借りするし、
ATMも税金の支払いも、
宅配便もできる。
まさに、インフラなんですよね。
業務が多岐にわたり、
大変だろうな、と想像つきます。
ただ、
店員さんの声がけや、
POPで
売上も変わりますねっ!
落合社長、加奈ちゃんはじめ、
ご参加の皆様ありがとうございました❤️

/////////////////////////////////////
【声の出し方ひとつで会社が変わる!】 株式会社E-Voice 福田記子
公式LINE

Facebook

感想やお問い合わせはLINEへどうぞ
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。