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1.112019
理想のお客様の惹き付け方

外観ボロボロだけど行列ができる
ジンギスカン屋さんのルール
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看板も割れてるし、
日差しも焦げてるし、
開いてるのかどうかさえ
外から見たらわからなかった‥
誰かに連れて行ってもらわなきゃ
攻め込めないお店でした。
常連の
お一人様も多いらしいです。
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回転率を上げるお店の決まり
○追加注文は2回までルール
○待ち合わせ禁止→そろってから入店
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パパっと食べて
パパっと出る
って、感じ(笑)
ただ、
こーゆーお客さんに来てほしい
ってことが、明確!
「長居しないでね」
が、はっきりしてる。
だから、私たちも
最初から次行こう、って
思ってたし。
メニューで、
1番高いのが、
生ビール500円
ミノ500円
あとは、
250円とかなんだもん。
びっくりーー。
どんなビジネスにも
当てはまる大切なこと
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ターゲット(理想のお客様像)が
明確かどうか。
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こーゆーお客様来てね、
というのを
打ち出していると、
それにあったお客様が集まります。
私のクライアントは、
○人のせいにしない人
○素直な人
○行動する人
です。
逆に言うと、
上記以外の人は、
お客様対象から外れます。
自分の好きな大切なクライアントにだけ
集中できますから、
結果も出ます。
結果を出してくださって、
感謝なのです♥️
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【声の出し方ひとつで会社が変わる!】
株式会社E-Voice 福田記子
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