フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

理想のお客様の惹き付け方

外観ボロボロだけど行列ができる
ジンギスカン屋さんのルール
ーーーーーーー

看板も割れてるし、
日差しも焦げてるし、
開いてるのかどうかさえ
外から見たらわからなかった‥

誰かに連れて行ってもらわなきゃ
攻め込めないお店でした。

常連の
お一人様も多いらしいです。

ーーーーーーー
回転率を上げるお店の決まり

○追加注文は2回までルール

○待ち合わせ禁止→そろってから入店
ーーーーーーー

パパっと食べて
パパっと出る
って、感じ(笑)

ただ、
こーゆーお客さんに来てほしい
ってことが、明確!


「長居しないでね」
が、はっきりしてる。

だから、私たちも
最初から次行こう、って
思ってたし。

メニューで、
1番高いのが、
生ビール500円
ミノ500円

あとは、
250円とかなんだもん。
びっくりーー。

どんなビジネスにも
当てはまる大切なこと
ーーーーーーー
ターゲット(理想のお客様像)が
明確かどうか。
ーーーーーーー

こーゆーお客様来てね、
というのを
打ち出していると、
それにあったお客様が集まります。


私のクライアントは、
○人のせいにしない人
○素直な人
○行動する人
です。


逆に言うと、
上記以外の人は、
お客様対象から外れます。


自分の好きな大切なクライアントにだけ
集中できますから、
結果も出ます。


結果を出してくださって、
感謝なのです♥️


今夜配信のキコメルマガでは、
「理想のお客様の惹き付け方」を
お伝えします。

登録がまだの方は
急いで登録してくださいね(^o^)

【無料】女子アナ読むだけメール講座

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: プロフィール.png

/////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】
株式会社E-Voice 福田記子

公式LINE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE_APP.png

Facebook

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f_logo_RGB-Blue_58.png

感想やお問い合わせはLINEでどうぞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る