フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

人もお店も第一印象

【声の出し方ひとつで会社が変わる】
フクダキコです

主人と
「今夜はしゃぶしゃぶに行こう」
とお気に入りお店に行ったら
お休みでした( ̄▽ ̄;)

予約してなかったのが
失敗だったなーー(反省)

なので、
行ってみたいと思ってた
お好み焼き屋さんに変更

他に何もない場所に
ぽつんとあるのに
いつも駐車場いっぱい

門構えも、
お好み焼きって
感じじゃないので
気になってました

初めてのお店って
ちょっと
ドキドキしますね!

当たりかなー
友達連れて来れるかなー
なんてチェックします

個室だと
ホッとします⭕

美味しいのは
もちろんのこと

雰囲気って大切

飲食店の場合
第一印象で
「もう2度と来ない」
って思ったりします

FBのお友達申請でも
「有益な情報あります」
とか、
いきなり見ず知らずの人に
言われても
聞く耳持つわけないですよね🎵

そんな人の情報が
有益とはとても思えません~

こんなアプローチして
失敗してる人

勧誘や営業が
上手くいかない人

コミュニケーションの仕方
教えてます❤

コミュニケーション
第一印象って
とても大切ですよ

1度疑われたら
2度と話を聞いてもらえなくなります

【人もお店も第一印象】ですね

/////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】

株式会社E-Voice 福田記子

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004407038147

公式LINE

http://nav.cx/gBBkdGO

感想やお問い合わせはLINEでどうぞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る