フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

紙に書く

新年早々、
顔が傷だらけになったキコです。

今年最初の失敗です。

なぜ、
こんなことになったのか、
というと、

「新しいカミソリでの顔剃り」
をしたから。

顔にカミソリをあてるのは
皮膚に良くありません。

ただ、
たまにうぶ毛の処理をしたほうが、
お化粧のノリがよくなります。

そんなわけで、
今年最初の顔のうぶ毛処理をしました。

新品のカミソリでね。

おそらく顔に当てた角度が悪かったのと、
久しぶりの切れの良さに、

シュ、っとカミソリの線!!!

おっと、あぶないっ、

じわーっと、血が滲んできて、

パパっとやろう、と思って
また線ができ

‥を繰り返し‥

数えたら、、、
12本のカミソリ跡

ガーン(|| ゜Д゜)

乾燥してるし、
皮膚が傷つきやすいんですね。

そー言えば、
冬になると、
いつもこんなことになってる気がします。

あっ、
治りかけに、
痒くなって
皮膚科に行ったことを
思い出しました。

人は、忘れやすい生き物です。

私は、すぐいろんなことを忘れます。

人との約束は、
忘れないように、
スケジュール帳に書き込みます。

書き忘れて、
ご迷惑をおかけしたこともあります。

それこそ、
目標や夢は、
書かないと忘れます。

日々の忙しさに
忙殺されます。

だからこそ、
書いておかないと叶わないんです。

ーーーーーーー
紙に書く
ーーーーーーー

超重要。

自分の夢なのに、
簡単に忘れるんです。

私は、
夢リストを持ってるけど、

顔剃りで失敗したことは、
紙に書かないので、
また失敗しそうです(笑)

ちなみに、
今期のgiroのビーニーは、
厚手で、あったかいです(^o^)

/////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】

株式会社E-Voice 福田記子

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004407038147

公式LINE

http://nav.cx/gBBkdGO

感想やお問い合わせはLINEでどうぞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る