フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

マッターホルンの奇跡
☆ツェルマットスキー場情報☆

スキー界のプリンスにお会いしました。

ロープウェイ乗ろうとしたら、
「キコさん!」と呼ばれ、
びっくり!!!

軽井沢でもなく、月山でもなく、
ここは、ツェルマットです。
こんなことってある⁉︎

丸山貴雄デモが
フェロートラベルさんのキャンプしてました(^^)

私の先シーズンのシーズンインは、
狭山スキー場での
フェロートラベルさんのイベントでした。

昨シーズンも、お仕事ですが、
丸山貴雄デモとご一緒させていただき、
なんとまぁ、
今シーズンのインを、
ツェルマットで
またお会いできるとは‼︎

ますますツェルマットが
大好きになりました(^^)

スキーヤーのキャンプ多いなぁ、
とは思ってたんです。

各国のデモンストレーターのキャンプとのこと。
イギリスやスイスのデモキャン。
(↑丸山貴雄デモ情報)

ツェルマットは、
スノーボーダーより、
圧倒的にスキーヤーが多い感じでした。

昨日、今日は
ロープウェイ乗って、
スキーエリアは、リフト1本。
ただめちゃくちゃロングリフト。

一本滑るのに、リフト+滑走で30分。
リフト一本で、11キロ。
ゲレンデなのにです。
日本ではありえない距離なのです。

今日は一日券が
83スイスフランでした。
(1スイスフラン150円)

昨日午後上がったら、
69スイスフランだったので、
午後券だったのかなぁー?

ちなみに、
2日券は買わせてもらえませんでした。
「今日開くか、天候心配だったからじゃないですか?」と、丸山デモに教えていただきました。

ツェルマットはドイツ語圏です。
ドイツ語さっぱり不明、
英語もイマイチな私にとって、
ツェルマット情報教えていただいて、
本当にありがたかったです‼︎

スキーパスは、
今日、返却したら、
5スイスフラン戻ってきました。

昨日のリフト券返却したときは
戻ってこなかったです、汗?
いろいろ、なぞはあります。

単独でふらっと滑り来た私は、
どうにかこうにか一人で
なんとかするしかないのですが、
フェロートラベルさんのツアーは
エアチケット、ホテル、リフト券、デモレッスン、日本語添乗
全部ついてるので、オススメです❤️

シーズンインに、
こんなロングランできて、
斜度も広さも素晴らしい中、
キャンプで教えてもらえたら、
最高ですね‼︎
#ロープウェイからマッターホルン

////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】 株式会社E-Voice 福田記子

【無料】女子アナ読むだけメール講座

YouTubeチャンネル【即効!売れる「話し方」講座

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-3.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f_logo_RGB-Blue_58.png
感想やお問い合わせはLINEへどうぞ

アフィリエイトのアクセストレード

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る