フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

お金の原理を考える

キコです。
草津温泉の湯畑です。
草津の湯量は、
はんぱなく、湧き出てます。

福田 記子さんの投稿 2020年2月14日金曜日

同じように、
お金って、無限にあるんですよ・・・

もし、自分の手元にないとしたら、
お金の流れから外れてる、
ってことです。

富裕層とは、日本では
資産1億円以上の人を指します。

人口割合からいうと、
50人に1人、ってことなので、
その辺にゴロゴロしてます。

千代田区のビルオーナーに言わせると、
千代田区の主な産業は、
不動産賃貸業
と、おっしゃってました。

ビルの最上階が自宅で
あと賃貸する、って感じですね。

親友が、ピアジェでコンパニオンしていたとき、展示会に行ったんですね。

ピアジェと言えば、時計。

時刻がわからないほどに
まばゆいキラキラの文字盤の時計。
3000万円でした。

そのあと見せられた
ピアスが100万円で、
「安っ!!」
と言ってしまいました。

完全に、
感覚おかしくなってますねー。

先日、世界的にヒットしている
ゲーム会社の役員の方とお話をしました。

1本のゲームの1ヶ月の売上が、
5600億円とのこと。

そうやって、
お金は、ほぼ無限にあるわけです。

自分の手元に流れこむように、
その支流に近づくことが大切ですね。

そんなことを、
湯畑であふれでるお湯をみると
感じます。
尽きることないですね。

/////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】

株式会社E-Voice 福田記子

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004407038147

公式LINE

http://nav.cx/gBBkdGO

感想やお問い合わせはLINEでどうぞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る