フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

嫌な人を一瞬で撃退する方法

犬たちの散歩のおかげで、
外に連れ出してもらえてラッキーです。

青空と桜のコントラストは、
やはり美しい。

近所の河原の土手は、
美しい散り際でした。

風がそよぐと、
ひらひら花びらが降ってきます。


時世に合っているからか、
私オンラインセミナーは
受講者が増え、
家から一歩も出ることなく
仕事できます。

が、
身体動かさないと、
腐りますねー。


仕事してるといろんな人がいます。

・いちいち否定してくる人
・寝てないアピールする人
・マウンティング
・態度悪い人

まぁ、こういう人、って
買う気ないし、
お客様じゃないんで、
仲良くする必要ないです。


でも、
嫌だなー、って思っちゃうと、

そう思った自分の心が引っ張られるので、
自分がネガティブに落とされてしまいます。

そこで、
そういう負のオーラ振り撒く人を
「嫌な人」と言うと、
言ってる自分の顔が、
嫌な顔になっちゃうんです。


そこで、
「嫌な人」「嫌なやつ」という代わりに、

「すごい人」
「達人」
と、呼びます。
(斎藤一人さんがおっしゃっていました)


そうすると、
あら不思議。

笑えてきます。

また、達人がなにか言い出しても、
「達人がまた◯◯してさ」
と、面白ネタに変えられます(^o^)

だから、自分は、
ネガティブワールドに
引っ張られなくなります。


わーわー言う達人たちを
ニコニコ見守ることができます。


たまたま同じ電車に乗り合わせただけで、
達人やすごい人とは、
友達になる必要ありません。

達人たちの挙動をみて、
ネタにしましょう(^o^)


現実、
何言っても、
否定する人より、

鴨頭よしひとさんのように
「いいね」を連発する人の方が
周りに人が集まってきます。


私の周りに集まってきてくれた人たちの
希望や目標を叶えてあげられて、
幸せだなぁーー(^o^)
って、思いますっ。


あなたの心が軽くなりますよーに♥️

フクダキコのFB新規投稿を見逃さないために、
下記の設定をお願いします☆
――――――――――
1、 私の顔写真をタップ
2、 プロフィール下の「フォロー中」をタップ
3、 「トップに表示」をタップ
――――――――――

/////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】

株式会社E-Voice 福田記子

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004407038147

公式LINE

http://nav.cx/gBBkdGO

感想やお問い合わせはLINEでどうぞ

アフィリエイトのアクセストレード

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る