フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

リフレッシュはプロの手で

仕事したり、滑ったり、読書したり。
どれも好きなことばかりなので、
全然飽きません。

むしろ
どれにどれくらいの時間配分をするか、
で迷います。

そうは言っても、
体力的なこともあるし、
目の疲れも出てきます。

なので、
同じ姿勢でいるより、
やること変えていく方が
生産性があがります。

新しいことにチャレンジしようとすると
負荷がかかるわけですから、
自分にイラっとすることもあります。

とくに、
私の苦手なこと、
パソコン作業は、1番イラっとポイント。

やっとMacに慣れてきたかなぁー、
と思ったら、
Windowsと変換違うー、ってなるし笑
まだまだ使いこなしてません。

座りっぱなしでイラっとがつもると、
・口内炎できたり、
・肌荒れしたり、
・体重増えたり
します。
身体に出るのが私のバロメーターです。

そうなったら、
思い切ってリフレッシュ。
身体のメンテナンス。

マッサージ、美容院、ネイルサロン、エステ、美容外科などなど。
お手入れしてもらって、
癒されます。

人の手、って偉大なの!!!
身体や髪の毛、爪や肌が
ガサガサだったりすると
気分だだ下がりです。

ネイルサロンで先端までキレイにしてもらうだけで、気分あがります。
女性はとくに、
気分に左右されやすい生き物です。

自分で気分あげられない!
と思ったら、
プロの手を借りるのが1番です。

ちなみに、
足のタコや魚の目、巻き爪なども放置していると、歩けなくなったりします。

ミュール履かなきゃ
見えないかもしれないけど、
フットケアすると、快適に歩けます。

男性のネイルケアも流行ってますね。
あと、脱毛も。
肌荒れで悩むくらいなら、
病院行ったほうがはやい。

レーザーとか、
ニンニク注射とか、
プラセンタ注射とか、
いろいろあります。

高い化粧品より、
病院の方が一撃で、
コストパフォーマンスもいいです。

人の手借りて、
リフレッシュ。
気分が上がることをするって大事ですね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: プロフィール.png

↑LINE@のIDが変更になりました。正しくは、@kiko11 です。

/////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】 株式会社E-Voice 福田記子

【無料】女子アナ読むだけメール講座

YouTubeチャンネル【即効!売れる「話し方」講座

公式LINE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-3.png
Facebook
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f_logo_RGB-Blue_58.png
感想やお問い合わせはLINEへどうぞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る