
TOPICS
5.292021
オンラインでのコミュニケーション

ZOOMでのコミュニケーション
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、
株式会社ステージオン様の研修でした。
弊社では、企業様のご要望にお応えして、
リアル&リモートの両方で研修を行っています。
各クライアント企業様は、
お客様とのコミュニケーションが
ZOOMを使うのがスタンダードに
なっている場合も多いです。
社内のミーティングだけでなく、
社外の方とのミーティングや、
プロジェクトの進行も、
ZOOMやTeamsといったアプリが活用されています。
これまで以上に、
面と向かってリアルで会う機会が少なくなったからこそ、
オンラインで伝わるコミュニケーションは、
必須スキルとなってきました。
知ってること
↓
出来ること
↓
実際にやっていること
に変化させていくには、
定期的に成長がわかる仕組みになっていることが
重要ですね☆
/////////////////////////////////////
【声の出し方ひとつで会社が変わる!】 株式会社E-Voice 福田記子
公式LINE
Facebook
感想やお問い合わせはLINEへどうぞ
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。