フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

しつこく聞くこと めげないこと

師匠である平さんの
点画教室に行って来ました。

「エリートクラブくび事件」を
起こした私にとっては、
相当に勇気いることなわけです。

平さんの高額コンサルグループは、
まさにエリートな方ばかりです。

もはや平さんがすでに
ネタにしてる
前代未聞の事件。

そりゃ、私も
もちろん凹むし、
落ち込みもしました。

落ちたあと、
どのくらいの期間で復活するか、
というのは大事ですね。

それこそ、スピード。

じゃないと、
どんどん遅くなる。

そして、
あきらめない、ってことは
こういうことなのかな、
とも思います。

で、
すでにネタになってるので、

「エリートくびになったけど、来ました。」
って、感じです。

いろいろなところが足りず、
全然出来てない私は、
平さんからこってり絞られて、
身も細る思いでした(笑)

とってもとっても
ありがたいのです。

策を授かり、
次にすべきことが
明確になりました。

そして、
ーーーーーーー
あきらめないこと
めげないこと
しつこく聞くこと
ーーーーーーー

は、めちゃめちゃ大事。

なんで聞かないの?
と怒られました。

そりゃそうだ、と思います。

このことは、
重要なマインドセットなので、
またシェアしますね!

点画、面白かったー。

/////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】

株式会社E-Voice 福田記子

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004407038147

公式LINE

http://nav.cx/gBBkdGO

感想やお問い合わせはLINEでどうぞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る