フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

仕事は優先度の高いものから

母の日に2回お花を注文したキコです。
これは、↑単純に、ミス発注ってことです。

発注するの忘れてたーー!!
って思ったら、
だいぶ前に発注してたことが判明。

私、かなり、
痴ほう症が進んでいるかもしれません・・・


仕事関係の皆様、
ご迷惑おかけしないよう、
秘書がスケジュールのやりくりしてくれています。

怪しい、忘れてるんじゃないか?
と思った際は、
念のため、つついてくださーいm(_ _)m


人は、忙しくなると、
集中力が低下します。

考えられなくなります。

なので、
とにかく目の前の仕事を必死にやる!
優先度高いもの、
期限近いものからやる、

ってことになります。


なので、
たまには休憩も必要です。


そして、
プライベートのことは、
すっかり抜けおちます。

母の日なのに、
夫のお義母さんに手伝いに来てもらいました。

子供もいないのに、
help出しました。

母の日だ、ってことも、
忘れてました( ̄▽ ̄;)


そして、
helpにきたお義母さんは
お料理をしてくれました(泣)

7色の野菜たちを
たっぷりいただきました(^o^)


お義母さん、ありがとう!!

いたらない嫁ですが、
仕事だけは、がんばりますっ。

夫お留守番で、
また、女子旅に連れだそうと思ってます(^o^)

/////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】

株式会社E-Voice 福田記子

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004407038147

公式LINE

http://nav.cx/gBBkdGO

感想やお問い合わせはLINEでどうぞ

アフィリエイトのアクセストレード

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る