フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

お悩みは進化のヒント

今季お世話になるアイテムが
メーカー様より届きました!!

今度のシーズンは、
BLACKベースで
選ばせていただきました。

ニューアイテム、ワクワクします。
シーズンインが楽しみすぎるーー。

VIVIDレンズ、
pinkがお気に入りです!!

今季のGIROのゴーグルオススメは、
レディースにも、
大人気のコンツアーシリーズにRSが
ラインナップされました。

縁のないレンズが視野が広い上に
かっこいい。

これまでメンズしかなかったので、
私には大きすぎて
使えなかったのです。

顔に対して
ギリギリ目一杯大きくしてくれて
仕上げてくれています!

もちろん、
視界不良時用の
ボーナスレンズ付き。

うっすら軽い球面なので、
いつもは平面チョイスしてきた私にも
違和感を感じることなく
滑れそうです。

比べてみると、
球面の方が、
ルックスは断然かっこいいんですよね。

アジアンフィットだから、
鼻周りからからの空気の流れも
気になりません。

メットは、ledge MIPSを選択。
ボーダーに一押しの、
ユニセックスモデルです。
つるんとしたストリート系です。

メットは、
絶対MIPS搭載がいいです。
衝撃を逃してくれるからこそ、
頭守ってくれます。

建物もの、
免震構造と耐震構造くらい違います。
MIPSは、免震構造って感じですね。

あと、
アジアンフィットを選ぶのがポイント。

GIROのアジアンフィットは、
苗場スキー場で、
日本人の頭を計測してつくった
アジアンフィットです。

なので、欧米にいるアジア系人種のデータから
作られている、いわゆるアジアンフィットと、
全然違います。
日本人の頭の形になっています。

レベルのグローブは、
冷え性、寒がりな人にこそ
かなりオススメです。

レベルになってから、
死にそうに指がちぎれそう、
っていうことがなくなりました。

過去には、
手が冷たくて痛くて泣きながら
滑ってたこともありましたが、
レベルの3000以上で、
あっという間に解決しました。
これもまた用具の進化です。

絶対寒いのが嫌な人は、
3000以上選んでくださいね。

これまでは、
スキーとの共有、両立を
考えていたのですが(スキー買ったけど)

今シーズンは、一先ず
ボードのことだけ考えたい、と思って。

体力があきらかに落ちたので、
まずは滑る体力を回復しなくちゃ。

今シーズンもお世話になります!!
大好きな皆に会えることを
心待ちにしています❤️

////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】 株式会社E-Voice 福田記子

【無料】女子アナ読むだけメール講座

YouTubeチャンネル【即効!売れる「話し方」講座

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-3.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f_logo_RGB-Blue_58.png
感想やお問い合わせはLINEへどうぞ

アフィリエイトのアクセストレード

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る