フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

運動は心と体をつくる

歩夢選手の金メダルと
ショーンホワイトの引退レースに号泣。

やっぱテンション上がる^_^
かっこよすぎる!!!

スノーボードを多くの方に
ぜひやってほしい、って思います。

スノースポーツ、って
とってもとっても楽しいんです。

ちなみに、
スノーボードやスキー、
冬しかできないって思う方が多いと思います。

日本には、
夏も雪上で滑ることが
できるところがあります。

夏の月山スキー場
7月まで、天然雪で滑ります。
モーグルのジャパンチームも練習に来てます。

カムイ御坂のパイプ場では、
平野歩夢選手も練習してました。

ナショナルチームのメンバーも
練習してます。
その同じパイプで練習できます。

メダリストの滑りを
上からも横からも下からも
直近で見ることができたりします。
という環境があります。
#知られてない

カムイ御坂で練習してる中高生が、
練習後に、路線バスのバス停でボード持ってバスを待ってるのも、地元ならではの風景。

「趣味は、スノーボード」って答えると、
「夏は何してるの?」と聞かれます。

夏も滑ります。
休みあったら、一年中滑るんです^_^
#雪上で

オリンピック見て、
スノーボードやスキーを初めてくれる
チビッコたちが増えたらいいな、と思う。

スノースポーツが盛り上がって
滑りに来てくれる方が増えますように☆

美味しい食事が身体を作るように、
運動も心と身体を作ります。

運動したほうが、
心も健康でいられます。

TOKYOは、
美味しいところがいっぱいあります。

そして、
友人と一緒に食事するのは、
お腹も心も満たされます。
#ご飯三杯おかわりした

運動したあとの食事も美味しいです。

日本は、
スポーツ後進国と言われちゃうくらい
アスリートを職業にするには
厳しかったりします。

もっとスポーツで活躍した選手が
専念できる環境になったらいいな、と思います。

私も微力ながら、
ジュニア育成と、
スノースポーツ振興に貢献したいと思っています。

////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】 株式会社E-Voice 福田記子

【無料】女子アナ読むだけメール講座

YouTubeチャンネル【即効!売れる「話し方」講座

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-3.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f_logo_RGB-Blue_58.png
感想やお問い合わせはLINEへどうぞ

アフィリエイトのアクセストレード

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る