フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

誰か教えてください(^o^)

なくしもの対策、
誰か教えてください(^o^)!!
ーーーーーーー
久しぶりに家にいると、
かまって、かまって攻撃にあいます。

シャルル、ポメラニアンの女の子です。

フランス人の友人に、
男の名前つけて、かわいそうじゃん!!
と叱られました。

ザキトワさんも、
女の子の秋田犬に「まさる」とつけていたので、
似たような感じですね。

「シャーリー」って、呼べばいいよ。
と、教えてもらいました。

シャルルは、
撫でるのをやめると、
チョンチョン、ってします。

それを放置すると、
うぅーー!!っと唸って、
プンプンします。

なくしもの対策、誰か教えてください(^o^)!!ーーーーーーー久しぶりに家にいると、かまって、かまって攻撃にあいます。 シャルル、ポメラニアンの女の子です。 フランス人の友人に、男の名前つけて、かわいそうじゃん!!と叱られました。 ザキトワさんも、女の子の秋田犬に「まさる」とつけていたので、似たような感じですね。 「シャーリー」って、呼べばいいよ。と、教えてもらいました。 シャルルは、撫でるのをやめると、チョンチョン、ってします。 それを放置すると、うぅーー!!っと唸って、プンプンします。 今日は1日お片付けをしていました。 やっと、家にいられた1日。犬たちにべったりされながら、でれでれして、整理整頓してました。 家好きな私は、一歩も外に出ることなく過ごせるって、最高!って思います(笑) 片付けるのが好きなのですが、無意識に片付けたあと、どこにしまったかわからなくなることが多々あります。 認知症かもしれないので、ビビっています。 忘れっぽい私が、忘れないいい方法、って、何かないかしら・・・??? ちなみに、手袋は、大抵気づくと片方ないです。 今年は1ヶ月くらいで片方がいなくなりました。 手袋に関しては、電車の中か、ホームかその辺で落としてるっぽいです。 なので、手袋は、毎年買います・・・

福田 記子さんの投稿 2020年3月5日木曜日

今日は1日お片付けをしていました。

やっと、家にいられた1日。

犬たちにべったりされながら、
でれでれして、
整理整頓してました。

家好きな私は、
一歩も外に出ることなく過ごせるって、
最高!って思います(笑)

片付けるのが好きなのですが、
無意識に片付けたあと、
どこにしまったかわからなくなることが多々あります。

認知症かもしれないので、
ビビっています。

忘れっぽい私が、
忘れないいい方法、って、
何かないかしら・・・???

ちなみに、
手袋は、大抵気づくと片方ないです。

今年は1ヶ月くらいで
片方がいなくなりました。

手袋に関しては、
電車の中か、ホームか
その辺で落としてるっぽいです。

なので、
手袋は、毎年買います・・・

/////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】

株式会社E-Voice 福田記子

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004407038147

公式LINE

http://nav.cx/gBBkdGO

感想やお問い合わせはLINEでどうぞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る