フクダキコのいい声ブログ

TOPICS

コロナ禍だからこそできる社会貢献

肉そば、と言えば山形。
蕎麦を食べに山形へ。

山形の肉そばは、
冷たいスープに鶏肉のせです。


この時は、鴨の肉そば。
 
肉そばの甘口お出汁のスープが、
なんとも山形らしさ。
 
お店によって、
味付けは異なりますが、
郷土料理の味わいです。

山形に行かないと味わえない、
大好きな味です。
 
 
お取り寄せもなく、
現金のみのお店。
 
田舎ではまだまだあります。
 
 
ちなみに、
私のクライアントさんには、
どんな田舎でも、
クレカ決済や電子マネー決済を取り入れてもらっています。
  
 
現金ほどウイルスが付着しているものって、ないんじゃないかな、と思う時があります。
 
クレカや電子マネーを取り入れることも、
コロナ対策と言えますね。
 
 
「コロナ自粛で売上が落ちました」
「コロナ禍で経営が厳しいです」
と言うのは簡単です。
 
私は、経営者として
言い訳はしたくありません。

コロナ禍だからこそ、
社会貢献できることもあります。
 
 
出来る対策全部やって、
堂々と営業する、
お店開ける、
仕事する、
 
中小企業が元気にならないと
経済は低迷します。
 
仕事することで社会貢献できる、って最高に幸せです☆

#コロナ対策で経済を回す,#中小企業を応援,

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: プロフィール.png

/////////////////////////////////////

【声の出し方ひとつで会社が変わる!】
株式会社E-Voice 福田記子

公式LINE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE_APP.png

Facebook

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f_logo_RGB-Blue_58.png

感想やお問い合わせはLINEでどうぞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る